生活

遊戯王 20th ANNIVERSARYキャンペーンに応募する

こんにちは、さんか(@sankablog1)です。
今回は、
遊戯王 デュエルモンスターズ
20th ANNIVERSARYキャンペーン
「青眼の白龍」20th ANNIVERSARY SILVER EDITION(純銀製)
応募をしてみました。

遊戯王 20th

キャンペーン内容

対象商品のバーコードを20枚一口として応募して、抽選で200名に
「青眼の白龍」20th ANNIVERSARY SILVER EDITION(純銀製)をプレゼントされるという企画です。
キャンペーン期間は2019年1月12日(土) ~ 2019年2月8日(金)
対象商品は、「遊戯王OCG デュエルモンスターズ DARK NEOSTORM」

20th ANNIVERSARYキャンペーンは第12弾あり、
今回のこの記事は最後の第12弾の応募です。

公式キャンペーンサイトはこちらです。

応募

対象商品を購入

一口20枚のバーコードなので、応募するには20パック購入します。
1ボックスで購入すると30枚入りなので、2ボックス買えば3口応募できますね。

応募用紙をダウンロード

公式サイトでダウンロードできます。
家にプリンターがない場合、コンビニでも出来ますよ。

バーコードを貼り付け

20パックからバーコード部分を切り出して、応募用紙に貼り付けます。
剥がれない様にしっかりとテープで留めましょう。

封筒に入れ、あて先を貼り付け

あて先もキャンペーンサイトでダウンロードできます。
わざわざ書かなくていいので便利です。

郵便

切手の購入して張り、ポストへ投函。
郵便局窓口で直接手続き

完了です!!

応募した後

賞品発送で発表になるため、後は待つだけ。
2019年4月の発送予定らしいので、それまで夢を見ておくだけです。

遊戯王に思うこと

今回十数年ぶりに遊戯王カードを買いました。
今は27歳ですが、僕が中学生の頃は友達と毎週遊戯王してましたね。
高校に入り勉強を頑張り、大学で研究を頑張り、社会人になって仕事を頑張りで
カードゲームからずいぶんと離れていました。

今回、友人に「純銀製のブルーアイズが当たるんだって」と言われて
へぇ~遊戯王かぁ(´∀`*)懐かしいなぁと思って
キャンペーンサイト見てみたら、思ったより簡単に応募できるし
なによりカッコイイ!!
遊戯王ではたくさんのモンスターがいますけど、ブルーアイズってやっぱり頂点だと思います。

ラストチャンスで、応募期間まであと1週間しかないし
今応募しないと絶対後悔すると思って、応募してみました。

前の弾で当たった人がいるのかなぁと思って調べてたら、売られたりしてるんですね。
正直、せっかく当たったのに売っちゃうのかぁと思っちゃいます。

当たりますように。

ABOUT ME
さんか
さんか
さんかです。 福岡在住、27歳システムエンジニア twitterもよろしくね。